close
開車經過文心路野宴時
忽然聽到非常熟悉的音樂旋律
我深深被吸引住了

關掉車上音樂,放下車窗
開始找音樂從哪來~

原來是野宴在放的音樂
宇多田的Automatic
10年前的老歌了

我也不管三七二十一了
車子就停在路邊
自己靜靜的聽著歌

靠~真的又勾起我非常多的回憶
宇多田的這張專輯
已經被我列為禁歌不知道多久了

曾經連續一年每天上班都聽10小時
聽到我都會唱了XD
過了好幾年又再次聽到感覺又不一樣

宇多田的歌真的好聽~
一起聽看看吧!


七回目のベルで受話器を取った君
名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる
唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間が 一番幸せ

嫌なことがあった日も
君に会うと全部フッ飛んじゃうよ
君に会えない my rainy days
声を聞けば自動的に sun will shine

It's automatic
側にいるだけで その 目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない Noとは言えない
I just can't help

※It's automatic
 抱きしめられると 君とParadiseにいるみたい
 キラキラまぶしくて 目をつぶるとすぐ
 I feel so good It's automatic※

あいまいな態度がまだ不安にさせるから
こんなにほれてることは もう少し秘密にしておくよ

やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine

It's automatic
側にいるだけで 体中が熱くなってくる
ハラハラ隠せない 息さえ出来ない
I just can't help

It's automatic
アクセスしてみると 映るcomputer screenの中
チカチカしてる文字 手をあててみると
I feel so warm

It's automatic
側にいるだけで 愛しいなんて思わない
ただ必要なだけ 淋しいからじゃない
I just need you
 


{###_coolmamyp/1/1169946587.mp3_###}

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mavs31 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()